SSブログ

ビッケグリを使用した方の感想 [自転車]

子育てに使いやすい自転車といえばビッケグリ。
使った方はどのような感想を持ったのかを紹介します。

⇩人気のビッケグリの詳細についてはこちらから⇩

[楽天へ飛びます]






☆使用した方の感想その1☆

届いた時のダンボールの大きさに驚きました。
梱包はとても丁寧にされていました。

満タンに充電されていたのでサドルの位置だけ調整をしてすぐに乗れました。
後輪が小さいので子供は乗せやすいのですが、身長が高い私には低すぎる感じがします。

いろいろな人から小さな自転車買ったねと言われましたが、170センチの私からしても
やはり小さく感じます。

でも安定感はあり乗り心地が良くて小回りが利いて乗りやすいです。
2歳の息子は乗り心地が良いらしく気に入っています。

シートクッションが雨に濡れても早く乾いたので驚きました。
通勤で使いましたが坂道はラクだし、もう普通の自転車には乗れない気がします。

もっと早く買えばよかったというのが一番の感想です。

☆使用した方の感想その2☆

初めて電動自転車を買いましたが、操作も簡単で坂道もラクラクでした。
前輪が24インチなので主人が乗っても違和感がなかったです。

注文してから1週間で届き早いなと思いました。
丁寧に梱包されていてバッテリーも満タンで防犯登録もされていて
オマケも全部ついてきて満足です。

オススメの自転車です。

☆使用した方の感想その3☆

フォレストグリーンが気に入り買いました。
思った通りの色でした。

後輪が小さいので子供を乗せても安定感があります。
電動自転車なので、やや重いので駐輪場に入れる時などは
少し力がいります。

通勤と保育園の行き帰りに毎日20分ほど使っていますが、結構な勾配があるのですが
バッテリーは1回の充電で1週間以上もちます。

使用した方はこのような感想を語っています。
皆さんもビッゲグリに乗って家族で出かけてみてはいかかでしょうか。
トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ビッケグリとは? [自転車]

ビッケグリとはどのような自転車なのかを
紹介します。

⇩人気のビッケグリはこちらをクリック⇩

[楽天へ飛びます]



ビッケグリは子育てを頑張るママ、パパを応援するために生まれた
ブリヂストンから発売されている電動自転車です。

ブリヂストン独自の両輪駆動システム、デュアルドライブの採用
により高い安定性で路面の段差にも強くて、さらにパワフルな走り
もできる自転車です。

デュアルドライブでパワフルな走りができて、さらに少ない力でブレーキを
アシストしてくれます。
登り坂や下り坂でもラクラク走行できます。

スーパーラクラクワイドスタンドの採用によりお子さんを乗せたままでも
スタンドを楽に立てられます。

バスケットの位置を改良したことにより、フロントのチャイルドシートを
前輪が20インチの自転車よりも低く設計してあります。
3人で自転車に乗っても安定した走行ができます。

自転車を購入すると、3年間の自転車盗難補償と1年間のあんしん傷害保険に
無料で加入できます。

子育て中のママ、パパにオススメの電動自転車それがビッケグリです。

使いやすい機能がたくさんの電動自転車はこちらをクリック[楽天]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ビッケグリの特徴その2 [自転車]

今回も電動自転車ビッケグリの特徴について
お伝えします。

⇩子育てにオススメの自転車はこちらをクリック⇩

[楽天へ飛びます]



※豊富なカラー
豊富なカラーがそろっています。

定番のホワイト、ダークグレーに加えてディープグリーン
リバーブルー、アンバーオレンジの5色がそろっています。
5色もあるのでママ、パパ二人のお気に入りの色が見つかると思います。

※シートアレンジなどがやりやすい

お子さんを乗せるリヤチャイルドシートクッションは
マジックテープで付いているだけなので、ベリベリ剥がすだけで
付け替えオッケーです。
こういったことが苦手なママでも、簡単にできます。

フロントチャイルドシートクッションは慣れてしまえば
3分とかからずにできちゃいます。

サドルカバーは、かぶせるだけなので簡単にできます。
付属の工具でグリップの付け替えも簡単にできます。

※安心の保険

ビッケグリを購入すると無料で3年間の盗難保険に入れます。
盗難はあってはいけませんが保険があるので
万が一盗難にあっても保険でカバーできます。

安心して乗って下さい。

省エネでパワフルな電動自転車はこちらをクリック[楽天]

















nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ビッケグリの特徴 [自転車]

楽天電動自転車部門で1位を獲得したビッケグリ。
ビッケグリにはどんな特徴があるのかをお伝えします。

⇩ママ、パパにもフィットする自転車はこちらをクリック⇩

[楽天へ飛びます]



※前後輪でサイズが異なる
ビッケグリの最大の特徴は前輪と後輪とで異なるタイヤを装着している
ことです。

前輪は優れた直進安定性と段差を乗り越える走破性を兼ね備えた
24インチのサイズのタイヤを付けています。

後輪は20インチタイヤが付いているのでリヤチャイルドシートが低くなり
子供をチャイルドシートに乗せる時の乗せおろしが楽になっています。

※女性でも走りやすい
両輪駆動を採用しているので、ふらつきやすい路面や登り坂でも安定した
走りを可能にしました。

※チェーンの不使用
カーボンベルトを採用したことにより注油不要のローメンテナンスになり
他の自転車のようにチェーンを使っていないので走行中にチェーンが
外れる心配がなくチェーン油で靴やズボンのスソが汚れる心配がありません。

※省エネなのにパワフル
また1回の充電でエコモードなら74Kmも走れるパワフルかつ省エネのバッテリー
を搭載しています。

子育てママ、パパにオススメの自転車はこちらをクリック[楽天]





タグ:子育て 育児
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ビッケグリの最安値情報はこちら [自転車]

子育てママ、パパにオススメの電動自転車ビッケグリ。
こちらではビッケグリを最安値で買える所を紹介します。

[楽天へ飛びます]



ブリヂストンの大人気電動自転車ビッケグリ。
2016年モデルを買うならこちらの店舗で買うのが一番
お得です。

こちらの店舗ではプロの自転車整備士が組み立て、調整を
してくれるのでお客様の元に届いた時にはすぐに乗れる
状態で届けてくれます。

いまこちらのお店で自転車を購入するとネームシール、防犯ネット、
ワイヤー錠、自転車用カバーが無料で付いてきます。

オプションパーツも自転車と一緒に注文した場合には
取り付けた状態で発送してくれるので、取り付けがめんどう
だなという方にも安心です。

20インチ以上の自転車を購入された方は、お店の方で防犯登録の
手続きをしてくれるので盗難が心配といった方にも安心です。

支払い方法も各種クレジットカード、銀行振込、代金引換、
楽天バンク決済と各種支払い方法に対応しています。

自転車は大型荷物になるので、各運送会社とも通常宅配での配送は
引き受けられません。

出荷時に到着日時の指定はできないので、配送前に運送会社から連絡が
ありますので、その時に打ち合わせをして配達日時を決めて下さい。

さあ人気のビッケグリに乗ってお子さんといろんな所に出かけましょう。

大人気の電動自転車はこちらをクリック[楽天]


トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。